画像出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000146709

バラエティにも顔を出し、ファン層を広げつつある X JAPANのYOSHIKI 。未婚ですが、どんな人とつきあっているの?、結婚相手の候補はいるの?など謎な部分が多い人です。

ニュースや番組出演時に語ったYOSHIKIの言動から、これらの情報を集めてみました。

スポンサーリンク

YOSHIKI「幸せな結婚」願望を告白

ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが「『WE ARE X』’mas上映会」に出席した時、観客との質疑応答で「もっと幸せな結婚とかあったらいいよね」とサラリと突然の結婚願望を告白しました!

ファンの反応は悪く、「なんでシ~ンとしちゃうの!?」と不満げだったそう。ビジュアル系バンドのカリスマであるYOSHIKIの結婚は、ファンにとってはショックですよね!

でも、実は2009年頃にも結婚願望が強いことを公表しており、「結婚して子どもにピアノを教えているビジョンがある」と具体的に伝えています。

一体、どんな女性と結婚するのでしょうか??

YOSHIKIの女性のタイプや噂される彼女についてまとめてみました♪

YOSHIKI 結婚願望 女の子のタイプは?

YOSHIKIは、「優しい人がいいな(笑)。僕は、こういう不規則な生活をしているので、家に帰った時に手料理とか作ってくれる人に惹かれますね。」「シェフじゃなくて恋人の愛情が込もった料理が食べたい(笑)」と語っています。

でも、細木数子さんに番組中、「気難しく、わがままな感じの白人女性がタイプ」と言及されてました。なんだか、手料理する女性のイメージとはかけ離れていますよね。女性の趣味と結婚という現実は別物なんでしょうか?

細木数子さんの番組動画見つけました。残念ながら結婚相手について語っていませんが、YOSHIKIの普段の生活が垣間見えます♪やっぱり並じゃないですね!ますます結婚生活が想像つかない・・

なお、別のシーンでは「僕は尽くすタイプです」とも語っています。

「女性には安らぎを求め、代わりに僕がプレゼントをあげたり、下手な料理も作ったりします」

なんだか、とっても可愛い男性ですね♪結婚相手に対して、ものすごくピュアな思いが感じられます♪結婚したら案外、奥さんの尻にしかれちゃうタイプかも??

スポンサーリンク

YOSHIKI 結婚願望 噂される彼女とは?

今は知らない人が多いかもしれませんが、過去に工藤静香が彼女である噂がありました。その後は、サラ、エレーナ、マリー・・・などなど、YOSHIKIのインスタで発信されている画像には、美人外国人女性が多々写り噂になっています!

画像出典:https://www.garow.me/users/hayashiya.pero/4825633139

さすがに若いのでファンの子たちだと思いますが、年齢層が幅広い!

画像出典:https://www.garow.me/users/hayashiya.pero/4825633139

外国人と言うあたり、細木数子さんの言う女性の趣味と一致していますね!それにしても、スラリとした美人ばかり!日本人離れしたYOSHIKIとはお似合いです。

それにしても、YOSHIKI自体が中世的な魅力を持った人なので、美人女性を口説くシーンがちょっと想像できません。

でも、以下の超セクシー画像!口説かれたら女性はイチコロ!でしょうね。

YOSHIKI 結婚願望 生い立ち

1965年に、館山市の老舗呉服店に2人兄弟の長男として生まれたYOSHIKI。父はジャズ・ピアノ、母は三味線、叔母は琴の演奏を嗜む音楽的一家。忙しい両親に代わり、家政婦に面倒を見られていた、いわばお坊ちゃんです。

しかし、子供のころ、重い小児喘息を患ったり、10歳の時に父を自殺により失くすという辛い経験を持っています。

このことから、暖かな家庭、家族一緒に食卓を囲み手料理を味わうことにとても、憧れを抱いていることが想像できますね。

ただ、結婚には様々な煩わしさや難しさもつきまとうもの。今のYOSHIKIの輝きを増すような、素敵な相手とぜひ付き合ってほしいものですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

格付けチェック ガクト 連勝記録の結果は?ヨシキ参戦の状況

芸能人格付け ガクトの相方はヨシキ!