2018年1月9日(火)20時57分から放送されるマツコの知らない世界。今回はYOSHIKIと初共演します。また、もう一人の共演者は、YOSHIKIのためにOLを辞めて経営者となって、世界中どこへでもYOSHIKIを追いかけ続けている、【自称!YOSHIKIよりYOSHIKIを 知る女性】さかいさん

さかいさんが、YOSHIKI愛してやまない理由をマツコに語っているその時!、突然YOSHIKIさんが現れる!!というドッキリも用意されています。

芸能人格付けチェックなどで、その愛すべきキャラから人気急上昇中のYOSHIKIとマツコの絡みは必見です!

<番組予告動画>

スポンサーリンク

YOSHIKIファンの坂井夏子さんとは?

YOSHIKI愛が止まないコアなファンの坂井さんとは、一体どのような人物なのでしょうか?

<坂井さんのプロフィール>

【名前】 坂井夏子(さかいなつこ)

【趣味】 YOSHIKIの追っかけ

【職業】 経営者

YOSHIKIさんを追っかけるため、OLを辞めて会社を経営して時間を捻出することに成功したすごい人なのです。経営している会社はJ’adore Wedding(ジャドールウェディング)という結婚式関連の事業を展開しています。

画像出典:https://www.instagram.com/p/BHn__rgDX9F/

この会社のインスタの写真。とてもおしゃれできれいですね!

”「ウェディングソムリエ」は人生でその時しかできない特別な体験を提供するメディア”花嫁”の期間は人生の中で一瞬だけ。”花嫁”をもっと楽しもう!”

というのがこの会社のコンセプト。手作りな結婚式を考えている人は要チェックですね!

会社まで作ってしまう坂井さんは、元来、美しいモノが好きなトコトン凝り性の性格をしているのでしょう!そんな坂井さんが、番組ではコアなYOSHIKIとのエピソードを語ってくれそうで楽しみですね♪

YOSHIKIがドラムセットを破壊!なぜ?

予告動画に映っていた「ドラムセット破壊!!」 X JAPANのライブでは定番となっているYOSHIKIの「ドラム破壊パフォーマンス」。動画に目が釘付けになってしまいます!

https://youtu.be/uC_73ks1k2E

なぜ、何のために破壊するのか?

・メンバーの気合が入っていない!

・破壊こそ創造の原点なんだ!

などの理由があるようですが、ロックにその答えを求めるのは難しいですが、既成概念を打ち破る、観客に衝撃を与えるひとつのパフォーマンスとしての破壊なのかもしれませんね!

なお、気になるお値段は、YOSHIKIのTAMAのクリスタルドラムセットは70万円ほどします!そして、YOSHIKIが実際にコンサートで使ったドラムセットは、プレミアム価格でなんと200万円するという噂もあります。(真偽のほどは不明ですが・・)

ちなみに、今までに破壊したドラムセットはリサイクル業者が持って帰っているようです!ちょっともったいないけれど、リサイクルして活用されているのであれば、楽器も浮かばれますね。

スポンサーリンク

YOSHIKIとTOSHIとの関係

<TOSHIのプロフィール>

本名:出山利三(でやまとしみつ)さん
生年月日:1965年10月10日、千葉県館山市で生まれ。
身長:165cmくらい
血液型:A型
担当:XJAPAN ボーカル

TOSHIといえば、ちょっと前、洗脳騒動で騒がれていた時期がありますね。ダウンタウンなうの出演時、洗脳されていった経緯を話しています。

X JAPANの成功により莫大な収入を得て、家族や信頼していた友人が変わり、心身ともに疲れて果ててしまった。そんな時、TOSHIさんの前に現れたのが、前妻Kさんでした。Kさんは自己啓発セミナーの関係者で、優しい言葉や行動により、TOSHIは次第に洗脳されていったようです。

弱っている人に狙いを定めてつけこむ、そして、成功した途端に変心する人々もどちらも怖いですね!

・YOSHIKIとTOSHIの出会い

YOSHIKIとTOSHIの出会いは、なんと幼稚園まで遡ります。クラスは「すみれ組」でした。二人は幼馴染で大の仲良し!

TOSHIは、”持つべきものは幼なじみだよ。”と語っています。YOSHIKIさんの優しさで、自分が何を信じたら良いのかを思い出さしてくれた存在と言っています。

X JAPANのYOSHIKIは、昔からの変わらぬ友情を持ち続ける信頼する人間の一人といえるでしょう!

・YOSHIKIとTOSHIの再結成後

解散騒動の時、仲が悪くなったYOSHIKIとTOSHIでしたが、再結成後の今ではYOSHIKIのやりかたは間違ってなかった。と語るTOSHI。YOSHIKIのほうは、TOSHIがなかったら、いままでの曲は生まれて来なかったと語り合っています。互いに尊重しあう、とてもすばらしいな関係性ですね!

まとめ

マツコ、YOSHIKI、坂井夏子さんが織り成すトークに、どんな暴露話が飛び出し、どこまでYOSHIKIの姿に迫れるか、今からワクワクしますね。YOSHIKIが「マツコさん面白いですね」といった様子から、お二人の相性はとっても良さそうに思います。

くどくて恐縮ですが、2018年1月9日(火)20時57分からの放送をお見逃しなく!

スポンサーリンク

<関連リンク>

YOSHIKI 結婚願望 噂の彼女 女性のタイプは?

格付けチェック ガクト 連勝記録の結果は?ヨシキ参戦の状況