1月9日放送のマツコの知らない世界で紹介されたデリバリーグルメの店舗を紹介します。この冬、家にいながらにしてグルメできるデリバリーを堪能しませんか?

なお、デリバリーグルメの第二弾が来週、1月16日 8時57分~放送されます。こちらもお見逃しなく!

スポンサーリンク

ターリー屋

インドカレー鍋 3500円

2~3人前の分量ですが、かなり大目でタップリ入っておりボリュームがあります!。マトンとチキンの肉団子とフライドマサラチキン入りです。味は、スパイシーな中にも日本のお出汁を意識した味になっているそうです。マツコさん絶賛してます!

店舗一覧はこちら

出来上がるとこんな感じです!

鍋の締めにはチーズをのせてカレー風おじやにしていました!これまた、美味しそう!!

フリホーレス ブリトー&タコス 麻布十番店

チキンブリトー

ナビゲート役の瀬戸康太郎さんお気に入りのブリトーです。仕事が忙しいときにオフィスに宅配してもらうそうです。瀬戸さんはヘルシーなデリバリーを頼んで細身の体型を維持しているとのこと!

マツコさんは「ヘルシーは興味ない。多分、一生頼まない」なんて言っていますが、メチャ美味しそうですね♪

店舗はこちら

ガスト

山盛りポテトフライ 390円

70種類のデリバリメニューがあり、その中でも最も売れる商品です。マツコの知らない世界 デリバリー グルメ 1/9放送の記事で予測したとおり、やっぱりガストのポテトフライでした♪

店舗はこちら

CoCo一番館

CoCdeデチキンボックス 1186円

元々のチキンがジューシーでめちゃくちゃ美味しいそうです!チキンナゲットとローストチキン、ココデチキンの3種類が入っています。1月末までの限定商品で、一緒についているカレーパウダーもついています♪

店舗はこちら

スポンサーリンク

バーミヤン

はちみつ揚げパン 310円

バーミヤンのはちみつ揚げパンです。

店舗はこちら

★おいしい食べ方

スーパーカップ(バニラ)を揚げパンの上にのせて食べるとすごくおいしいそうです。家庭で食べるときは、アイスを電子レンジでチンすることでちょうどよい溶け具合となり一層、美味しいそうです!

大阪王将

新春 招福餃子 290円

1月限定の販売で、運試しができる餃子です♪。6個中、1個だけ唐辛子入りが入っています。当たりであるとうがらし入りを食べると、1年の厄除けと金運アップ、無病息災でいられるとか!

番組ではマツコさんが当てたのですが、喉を通るまで気付かなかったのが笑えました!

店舗はこちら

まとめ

寒い冬、手間隙をかけずお家でグルメを食べることができるなんて幸せですよね♪。

宅配は人手不足が深刻で厳しい状況という噂もありましたが、宅配業界に配達の代行システムを導入し、例えば、新聞配達の人に空時間に出前してもらうなど様々な工夫をしています。

新しい食のスタイルとして、デリバリーはこれからも発展していくことでしょう!

スポンサーリンク