1月16日に放送された「デリバリーグルメの世界」の第2弾!で瀬戸康太郎さんが紹介したお店情報とデリバリー商品についてご紹介します。

スポンサーリンク

ビストロクスクス ~宅配エリアが広い絶品イタリアン!”~

宅配エリアが驚くほど広い中野の住宅街で20年営業している老舗です。脅威の宅配エリア!
なぜか、狛江市だけエリアから外れていますが、このことに店主も気付いてなかったそうです!オンエア後、めでたく狛江市も宅配エリアとなりました!狛江市のみなさん、よかったですね♪

スタジオで実際に頼んだ商品

チキンのやわらか煮

まるで水炊きのような、チキンのエキスがぎゅっと詰まった濃厚なスープです。チキンは箸で取るとぽろぽろと崩れるます!あまりの軟らかさにチキンが崩れないよう、宅配時に注意しているのだとか!

宅配はこちらから

自家製スモークサーモンのパスタ

桜チップを燻して、1つ1つ手作業でスモークしています。桜特有のスモークの香りが味わい深いパスタです!

宅配はこちらから

黒毛和牛のビーフシチュー

高級な黒毛和牛をとろとろになるまでデミグラスソースで煮込んだ、『お箸で切れるビーフシチュー』です。鉄板の美味しさです!

宅配はこちらから

こだわりの野菜

びっくりするのが、「こだわりの野菜」が必ずサービスでついてくることです!おまけの野菜ではない、新鮮で高品質なサラダです。サラダが充実していると、お得感が増しますね♪

スポンサーリンク

中華料理出前専門 謝謝美食 ~脅威の速さで宅配!~

マツコさんに「交通法規守ってます??」と言わしめたほどの脅威の速さで宅配する中華料理店。リアルにスタジオで注文してから、なんと20分で到着してました!湯気がほかほかしており、”今、隣の店で作りました”レベルです。
宅配ピザ屋でも30分以上かかる時もあるのにすごい!

スタジオで実際に頼んだ商品

白菜と春雨のひき肉炒め

上海焼きそば

揚州チャーハン

上記3点とも宅配はこちらから

マツコさんは未練がましく「天津丼が食べたい」といい続けていましたが、瀬戸さんからスルーされました(笑)。天津飯も本当においしそう!

早く配達できるコツ!

お店では宅配スタッフの数を調理人の数(2名)よりも多い5名体制とし、調理後にすばやく配達できるしくみを確立。さらに、信号待ちの少ない道を徹底的に追及しているそうです。「美味しいものを熱々で食べてもらうことに命をかけている!」という気合いの現われですね!

出前好きならココに住め!

瀬戸さんが「出前好きならココに住め!」とオススメな地域が「中野区本町」です。なんと、349軒の出前が頼める地域だそうです!すばらしいですね!

デリバリーの世界では、河川を商圏として区切ることが常識だそうです。理由は、橋はたいてい一本道で渋滞したらどこにも逃げ道がなく、時間超過のリスクがあるからです。なるほど!納得ですね。

まとめ

どのデリバリー品もメチャクチャ美味しそうですね♪ 安いものじゃありませんが、このクオリティがお家で食べられるのであれば大満足です!配達エリア内にお住まいの方は、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

<関連リンク>

マツコの知らない世界 デリバリー グルメ マツコ 感動 爆食い! 1/16 TBS

マツコの知らない世界 梅干し 通販情報 1/16 TBS