本日、4月4日の「ヒルナンデス!」では、お笑いコンビの和牛が奥の深い「パン作り」の世界を体験します!。元、料理人の水田さんがどんなセンスを見せてくれるか楽しみですね♪

この記事では、パン作りの状況を放送開始後、随時更新して皆さんにご紹介いたします。

スポンサーリンク

◆出演者情報

司会:南原 清隆

アシスタント:梅澤 廉、滝 菜月

出演者:つるの剛士、オードリー、ミッツ・マングローブ、ハリセンボン、佐藤栞里

スタジオゲスト:千鳥

ロケゲスト:岡田結実、和牛

和牛のパン作りの状況!

今回、ロケするパン屋は千葉県松戸市の「Zopf(パン焼き小屋 ツオップ)」。一日300種類以上で、毎日500個のパンが並びます。人気No.1はカレーパン。砂糖やバターを使わないこだわりのパン粉を使用しています。

お二人、本当に仲がよいですよね~。微笑ましい♪

あまりにも接近しすぎて「顔ちかいな!」というツッコミが!

和牛の二人が編み込みパン「ツオップ」に挑戦します!。職人さんから「センスがあれば大丈夫」と言われ、「一番欲しいのはセンス」とすかさず答える水田さん。水田さんはセンスありありでしょう!

スポンサーリンク

水田さん、やっぱり一発でできちゃいました。さすが!。”失敗したい!。なんでできちゃうの俺”ってセリフが笑かしてくれます。

水田さん作のツオップ、美味しそうですね!

次にチョココロネに挑戦。

ド素人の川西さんが挑戦。笑っちゃうくらいダメダメですね。

水田さんはやっぱり一発でできちゃいます。”めっちゃうまい”と職人さんも絶賛!。

まとめ

和牛が初のパン作りに挑戦しましたが、水田さんの器用さにびっくり!。さすがは元料理人です。川西さんは残念な腕前でしたが、素人の川西さんとの対比で水田さんが際立つので、これはこれでオイシイのではないでしょうか?。

仲の良い和牛のお二人は見ているだけでほっこり楽しい気分になります。これからも、パンのみならず、いろいろな料理のロケに挑戦してほしいものですね♪

スポンサーリンク