藤木直人さんは穏やかな物腰が魅力の正統派イケメン俳優として人気がありますよね。

しかもドラマ「FINAL CUT」(2018年3月13日(火)放送終了)では、敵役を務める彼の演技の迫力がすさまじいとネット上で評判を集めるほどの実力も合わせもっています。

mikaさん(@tokurahasimoto)がシェアした投稿


改めてみると、本当に完璧な容姿ですね。しかも大人の魅力にあふれています♪

そんな藤木直人さん、あまり大々的にニュースになっていませんが、2005年に一般の方と結婚されています。

甘いルックスと柔らかな物腰の彼がモテないはずがありませんね!。独身じゃないのがちょっと(かなり)残念ですが・・・

一体、どんな女性が選ばれたのか、お嫁さん情報について調べた情報をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

◆氏名:藤木有紗(ふじきありさ)
◆年齢:藤木直人(45歳)よりも6歳年下。38~39歳くらい。

◆出身大学:昭和女子大学
◆身長:165cmくらい

藤木直人さんのお嫁さんは芸能関係ではなく一般女性の方です。

藤木直人の嫁は結婚前には都内の「CM制作会社」に務めていたそうです。

藤木直人さんのお嫁さんは本当にブサイクなの?

以前、スクープされたときの数少ないお嫁さんの画像の一つです。

ちょっと分かりにくいのですが、写真の後ろの二人が藤木直人さんとお嫁さんです。

お嫁さんのほうは目隠しされていますね。

そして、手前の二人が小栗旬さんの妻である「山田優」さんと山田優さんの弟の「山田新太郎」さんです。

先ほどもいいましたが、ブサイクどころか、むしろ美人な顔立ちに見えるのが小さな写真でも分かりますね。

噂によると、藤木直人さんの撮影現場に差し入れを届けたりする気配り上手な女性なんだそうです。

藤木直人さんほどの人を射止めるのだから、美人で気配り上手なのも分かる気がしますね。

「ブサイク」という噂は単なる”やっかみ”が入っているとしか思えなくなってきます。

藤木直人さんの嫁 なれそめは?

藤木直人さんは、甘いルックスばかりが前面に出ていますが、早稲田大学理工学部を卒業している高学歴の持ち主です。

そして、奥様とは大学のサークル時代からのお付き合いで、8年お付き合いの後にゴールインしました。

芸能界で知り合ったのではないというところが手堅さを感じますね!

藤木直人の嫁と山田優との関係は?

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

藤木直人さんとお嫁さんの有紗さんと山田優さんはいったいどういう関係なのか調べてみました。

山田優さんがあまりにも美しいため、「実は恋愛関係だったんじゃないか?」と疑いそうになりますが、全くそれはないようです。

藤木直人さんは、山田優さんの弟である山田親太朗さんと「メンズノンノ」のモデルを務めたことで出会い、そのつながりから山田優さんとも友人関係になりました。

そこからお嫁さんである有紗さんも山田優さんと知り合いになり、お互い子を持つ母としても意気投合し、友人としての付き合いをしているようです。

良い関係性でうらやましいですね♪

まとめ

藤木直人さんのお嫁さんの有紗さんは、ブサイクどころか、気配りができる美女という結論になりました。

個人的な意見ですが、素敵なお嫁さんなので、藤木直人さんのブログに家族とのエピソードをアップしてほしいなーと思いました♪。

<関連記事>

藤木直人の嫁の写真 ありさ

スポンサーリンク