「ファイナルカット」「ドクターX」「ナースのお仕事」など数多くの作品に出演し、おしゃれイズムの司会でも、クールな印象で知られる藤木直人さん。

45歳の現在も、さわやかなイケメンは変わらず、ダンディな雰囲気がプラスされた魅了的な俳優さんです。

そんな魅力的な藤木さんのお嫁さんはどんな人なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

藤木直人さんの嫁(ありささん)のプロフィール

◆氏名:藤木有紗(ふじきありさ)
◆年齢:藤木直人(45歳)よりも6歳年下。38~39歳くらい。
◆出身大学:昭和女子大学
◆身長:165cmくらい?

藤木直人さんのお嫁さんの名前は「藤木有紗(ふじきありさ)」といいます。

大学卒業後、都内のCM制作会社に勤務するOLをしていたそうです。

藤木直人さんの嫁(ありささん)の写真は?

2001年の12月に週刊誌フライデーで、結婚前のデートの写真が撮られていました。

そのときの画像がこちらです。↓↓↓


出典:entertainment-japan.blogspot.jp

目隠しされていますが、顔立ちの美しさから、かなりの美人さんだとわかる写真です。

180センチの藤木直人さんと何でも釣り合っていることから、高い身長のモデル的美人さんです。

絵に描いたような美男美女のカップルですね!

藤木直人さんの嫁(ありささん)とのなれそめは?

大学時代のサークルで出会った二人は、藤木直人さんが24歳、ありささんが18歳の時におつきあいをスタートし、8年間の交際期間を経て、結婚に至ったようです。

当時、藤木直人さんは映画「花より男子」でデビューしていましたが、本業は学生でした。

なので、ありささんは有名人の藤木が好きなのではなく、普通の学生同士の恋愛だったようです。

これは、一般人のみならず、同じ芸能人から見てもうらやましい限りでしょう♪

また、藤木さんはお嫁さんといる時間がとても癒されすばらしい時間だと語っているそうです。

さらに、2017年4月9日放送のおしゃれイズム内では、藤木直人さんは「奥さんとのキス・ハグの回数は減らない」と発言しているほど。今もラブラブだなんて本当に羨ましいです。

まとめ

藤木直人さんのお嫁さんは一般人のため、結婚式の写真もなく世間にほとんど出回っていませんでした。でも、デートの写真からみてもかなりの美人さんだと分かります♪

美男美女同士、藤木さんとお嫁さんとのツーショット写真、もっと見たいものですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

藤木直人さんの嫁がブサイクって本当?