45歳になり、大人の魅力も新たに加わってきた藤木直人さん。イケメン俳優として第一線で活躍されていますよね。

そんな彼の魅力を醸し出しているパーツの一つに「髪型」も入るのではないでしょうか?

藤木さんの顔立ちのよさを差し引いても、中年男性にとって、かっこよく見える最強の髪型だと思います!

この記事では、最近1年間で藤木さんが出演したバラエティやドラマの中から最新の髪型をまとめてみました。

スポンサーリンク

藤木直人さんの髪型(最新)まとめ

ドラマ『ファイナルカット』の髪型

ドラマ『ファイナルカット』の司会者・百々瀬役の藤木さんの髪型。

前髪は横にわけてゆるくパーマをかけています。

マスコミ系や情報通信系の会社であれば、企業のサラリーマンでも通用しますね♪。

若すぎず、老けてもみえない絶妙な髪型ですね♪

おしゃれイズム

黒髪にメッシュを入れていますが、自然な横ワケにして流しています。ナチュラルで若々しく、とってもお似合いですね♪。

この髪型だったらサラリーマンでも学校の先生でもOKだと思います。

世の中のお父さん、ぜひ参考にしてみてください!

嘘の戦争

少し長めな髪型。前髪が横に乱れて流れているところがセクシーですね♪

エスカップのCM

サラリーマン風の短めのストレートも似合います!。こんな人が会社にいたら、誰よりも早く出勤して待ち構えちゃいますね。

オフィシャルHP


画像出典:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html

藤木直人さんのオフィシャルHPの写真です。短めの髪型で、できるビジネスマンって感じですごくお似合いです。前髪は段カットで軽く仕上げているところがいいですね!

映画『リメンバーミー』の舞台挨拶

Fujiki Naoさん(@fujikinaonao)がシェアした投稿

映画『リメンバーミー』の舞台挨拶の時の藤木直人さんの髪型。サイドはちょっと刈り上げて短く、前髪をゆるくウェーブさせてボリュームを出しています。こちらもナイスミドルな雰囲気にぴったりです♪

まとめ

藤木直人さんの髪型は、決して派手ではないけれど、清潔感が溢れてセンスがよいものばかりですね!。

サラリーマンの人はぜひ、藤木さんに学びお手本にしてみてはいかがでしょうか?。

髪型だけでも好印象間違いなし!だと思います!

スポンサーリンク