毎週日曜日の夜、藤木直人さん、くりぃむシチューの上田普也さん、森泉さんの3人でゲストを呼んでトークする「おしゃれイズム」。

上田さんと森さんの明るいキャラに挟まれて座る藤木さんの姿が新鮮ですよね♪

藤木さんは俳優に加えてミュージシャンとしても活躍しており、「おしゃれイズム」の音楽は、なんと、藤木直人さんが担当しています!

「おしゃれイズム」に登場する藤木直人さんは、しゃべる量は少ないのですが、イケメンの存在感をメチャ出していますよね。

そのイケメンぶりをアップさせているのが「髪型」です。

この記事では「おしゃれイズム」での藤木直人さんの注目の髪型についてまとめてみました!

スポンサーリンク

おしゃれイズムの藤木直人の髪型が素敵!

左に向かって分けた黒髪に、毛先を少し外に跳ねさせている感じが清潔感ありますね。

前髪を上げてりりしい眉毛がしっかり見えるのが魅力的ですよね。

最近の藤木直人さんの髪型の共通点として、「斜めワケ」「外ハネ」があります。

斜めワケをしておでこを見せることで清潔感を出し、毛先を外ハネさせることで固すぎず自然でふんわりした感じを演出しています。

そして、自然体な雰囲気が彼の髪型の最大の魅力かと思います!

「おしゃれイズム」沖縄ロケの合間の写真

玉城ティナさんと映る藤木直人さん。二人が並ぶとスタイリッシュな一枚の絵のように見えますね!。二人ともすごくカッコいい。

個人的に、藤木直人さんの髪型でイイ!と思っているのが「耳だし」スタイルです!。清潔感を倍増させていると思いませんか♪

シシドカフカさんとのツーショットもカッコいい!。雰囲気が似ていて兄妹みたいに見えますね。藤木さん、髪の毛ツヤツヤですがどうお手入れいているのかな??


藤木直人さんの髪型に寄せられるみんなの声

『おしゃれイズム』が放送されると、毎回必ずと言っていいほど藤木直人さんの髪型が話題になっていますね♪。

完璧な容姿だからどんな髪型も似合う、ということではなく、センスの良さを感じます。

中にはこんな意見も・・・。おばさんぽくはぜんぜん見えませんが、痩せすぎに見える場合があるのかな?

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、『この記事「おしゃれイズム」での注目の髪型』のテーマでご紹介しました。

藤木直人さんの髪型の魅力は、ずばり「清潔感」「自然体」の2点ではないかと思います!

幅広い年齢層の女性に受ける要素なので、ぜひ、男性の皆様、取り入れてみることをオススメします!

スポンサーリンク