出典:http://girlsvip-matome.com/acv/1066099336.html

バラエティー番組「イッテQ!」で大活躍の木村佳乃さん。

1~2年に1回という少ない出演にも関わらず、イッテQでの体あたりの姿はは、みんなの記憶に強烈な印象を残しましたよね!

↓木村さんの最新出演回の内容

木村佳乃さん イッテQ 2018年登場シーンまとめ 次回出演は?

木村佳乃さんの夫は、超有名なジャーニーズの大御所、少年隊の「東山紀之」さん。

夫から見たとき、妻の体当たりチャレンジを許せるのか、ちょっと心配になりますよね。

この記事では、イッテQ!出演にまつわる、東山さんとのエピソードについてまとめてみました。

スポンサーリンク

木村佳乃さんのイッテQ活躍の裏に、東山さんあり

実は、東山さん自身も、2012年12月放送分のイッテQでタイの「ブタ祭り」ロケに参加しています。

さすが、東山さん!全力で豚をつかみに奔走する思いっきりのよさが、カッコいいですね♪

チームを組んだ手越祐也(NEWS)くんより格段にイケメンに思えました!(手越くんファンのみなさんごめんなさい)

ジャーニーズの中でも「ミスターストイック」と呼ばれるほど、自分自身にも厳しい東山さん。

手越くんも東山さんの前ではタジタジですね!

#イッテq#男3人祭り#手越祐也#news_ktmk#東山紀之#ブタ祭り#タイ#宮川大輔#内村光良 ②

ゆーこりん♡さん(@n.m.m.aizu0901)がシェアした投稿 –

バラエティでも妥協を許さない姿勢は奥さんの木村佳乃さんと同じ匂いを感じます。似たもの夫婦というところでしょうか。

2015年新春に放送された『世界の果てまでイッテQ!』に出演する前に、東山紀之さんは木村さんにあるアドバイスをします。

2015年、木村さんが『イッテQ!』へ初めて出演するにあたり、番組スタッフから渡されたアンケート用紙にはNG項目の調査があったそうです。

項目の中には“相撲”、“ゲテモノを食べる”、“AKBの衣装で踊る”、“押すな押すな(熱湯風呂)”などが記されていました。

危険なロケも少なくなかったことから夫の東山さんに「どうしたらいい?」と相談したところ、

「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!」と同業者として厳しい言葉が浴びせられました!

出演を希望したにもかかわらず“コレができない、アレができない”と注文をつけるくらいなら「出るな」と言い渡されたそう。

これがきっかけで、妻である木村さんはイッテQ!で「神回」と言われるほど体を張った大胆な行動ができたのです。

東山さんも本当にストイックで男前な方ですね!

結果、熱湯風呂の飛び込み芸まで実戦することに・・・。女優さんで熱湯風呂は木村さんが初ではないでしょうか?

彼女の度胸と思い切りの良さに視聴者は大絶賛。でも、どんなに体を張ったことをやっても、美しい姿は崩れないところが大女優ですね。

なお、東山さんと木村さんは、結婚後も不仲説が出たりといろいろ取り沙汰されてきました。

有名なカップルは不仲説がよく噂されます。

例えば、松嶋 菜々子さんと反町隆史さん、唐沢敏明さんと山口智子さんもしょっちゅう言われていますよね。

でも、仲がよくなければ仕事の相談なんか出来ないと思います。

このエピソードから、むしろ、お二人は仲がよく、良きパートナーなのではないでしょうか?

次に、東山さんの家庭でのエピソードをご紹介します。

木村さんと東山さんの家庭生活は?

仲良し夫婦といっても、ストイックな東山さんで有名なので、かなり「亭主関白」「厳格な父親」なイメージがありますよね。

木村さんと東山さんの家庭生活はどんな状況なのでしょうか?

二人は2008年3月に舞台で共演しそこから交際がスタートします。

2010年に結婚発表し、翌年には長女、2年後に長女が生まれます。

元々、結婚願望がなかった東山さん。「結婚とは無縁」と言われていたので世間も驚きました。

子供が好きだったんで、子供は欲しかった」から結婚したようなのですが、

やはり、この人と結婚して子供を作りたいと思わせた木村佳乃さんの魅力が大きいですね!

東山さんも木村さんもジャニーズとそのお嫁さんには珍しく、大らかにプライベートな話や特にお子さんの話をしています。

インタビューでは、東山さんは完全に親バカと化したコメントをしていて微笑ましいですね。

・1歳11か月の長女と、5か月の次女について「世界一だなと思う」
・上の子は切れ長で僕に似ている。公園にも連れて行ったりする。
『パパ、お帰りー』と立ち上がってうわーと来てくれるんで、家に帰るのが楽しみになる。

そしてベビーカーの発表会の席で、木村さんの口から「協力的で何でもやってくれる」としっかりサポートしてくれることを明かしていました。

東山さんは女優業と両立している木村佳乃さんをサポートするため、彼女と同じ時間に起きて家事・育児を助けているそうです。

夫婦共働きの場合、一般人、芸能人に関係なく、夫の協力は必須ですよね!

子育てに協力的な夫の元、大変ながらも二人の家庭生活は円満にまわっているのではないでしょうか?

まとめ

木村佳乃さんのイッテQでの活躍の裏に、夫である東山くんの力強い言葉がありました。

そんな東山さん、家庭では子煩悩なイクメンであるギャップが魅力的ですね。

これからの木村さんのイッテQ!の活躍にますます期待がもてそうです。♪

<関連記事>

木村佳乃さん イッテQ 2018年登場シーンまとめ 次回出演は?

木村佳乃さんがイッテQ!に出演するのはなぜ?

木村佳乃さん イッテQの髪型がカッコよくて可愛い!

スポンサーリンク