元のページに戻る場合はこちらをクリック

出典:http://m.sponichi.co.jp/

木村佳乃さんの髪型の中では、一番人気のミディアムヘアー。

ミディアムは女性らしさをぐんと際立たせるためか、男性にも人気が高い髪型です♪

オーダーのポイント

ミディアムのオーダーの主なポイントです。

・前髪はおろさない

・ロブヘアにする

・暗めの艶出しカラーリングにする

木村佳乃さんの髪型の一つ目のポイントは「前髪」にあります。

前髪をおろしててシンプルに美しくおでこを見せています。

この前髪が、清潔感をもたらし、好感度アップの印象を作る大きなポイントです。

出典:

なお、前髪を分ける場合、お洒落に見せるポイントは「分け目をボカす」というところです。

髪を分けた時、分け目から思いっきり地肌が見える状態はお洒落に見えません!

よろしくないので、地肌を見えないようにする工夫が必要です。

ここで便利なツールが「コーム」です。

このコームの反対側を使い、分け目をジグザクにして分け目が見えないようにします。

以下のサイトでジグザグ分け目を分かりやすく動画解説しているので参考までに♪

ジグザグ分け目であか抜け♡簡単ヘアアレンジ

二つ目のポイントは「少し長めのロブヘア」にすることです。

ロブヘア」とは、ボブから少し伸びた肩より少し上か少し下の肩上2cm〜肩下5cmという長さのヘアスタイルです。

ロブヘアは、アレンジ自在の長さなということで、最近の女子に大人気です♪

ロングからイメチェンで髪を切ろうとする場合、ロブヘアから試すと、大胆に印象が大きく変わることがないので安心できます。

それでもロングから比べるとかなりスッキリするので気分も変わりますよね♪

 

3つ目のポイントは「カラーリング」です。

木村佳乃さんの髪は美しい黒髪が印象的ですよね。恐らくほとんどカラーをしていないか暗めのカラーをしていると考えられます。

黒髪のつややかさを引き出すようなカラーをする、あるいはトリートメントを念入りにしてお手入れをきっちりする必要がありますね。

 

木村佳乃さんの髪型(ミディアム) SNSなど世間の反応は?

SNSのミディアムへの世間の反応は、少し前の髪型なので数は少ないですがやっぱり評判がよいようです。♪

木村さんのミディアムはスラッとしてスリムだからこそ、さらに際立つのかもしれませんね。

まとめ

ロングヘアから簡単にイメージチェンジできる、木村佳乃さんのミディアムヘア(ロブヘア)。

爽やかでありながら女性らしさも演出出来る最強スタイルですね♪

ロングヘアーの方はぜひ、一度、チャレンジしてみることをオススメします♪

<関連記事>

木村佳乃さんの歴代髪型とオーダー方法は?

木村佳乃さん 髪型(ショート)のオーダー方法は?

木村佳乃さん 髪型(ボブ)のオーダー方法は?

スポンサーリンク