2019年7月のNHK 「みんなで筋肉体操」の第3シリーズに出演し、その肉体美で話題になった川村虹花さん。

川村さんはアイドルをしながらプロの総合格闘家としても活動しており、その筋肉に思わず目が釘付けになります。

そんな彼女が再び、2020年「新春スペシャル・豪華筋肉祭り 二の腕&尻」にも出演し、強烈なインパクトを残しました。

今回は、女性がすごく気になる二の腕と尻のシェイプアップ方法を教えてくれます。必見です!♬

この記事では、筋肉体操の川村虹花さん回の放送情報と見どころ、川村さんのプロフィールなどを中心にご紹介します。

筋肉体操 川村虹花さんの放送情報

◆放送日:1月3日(金)~ 

◆再放送:1月4日(土)午前9時50分~午前9時55分/1月5日(日)~ 

スポンサーリンク

筋肉体操 川村虹花さん回の見どころ

画像をクリックすると筋肉体操の動画が再生されます。 

センター中央にいるのが川村さんです。

見どころはなんといっても、川村さんの筋肉と5分間の運動メニューの内容です。

全体的な筋肉のつきかた素人目から見てもすごいですね!

ぱっと見、「足が太い!」と見える川村さんですが、格闘技体型というかプロレスラーの体をしていると思います。

ビキニフィットネスの女王、安井友梨さん(背の高い女性)の体型と比べるとはっきりと違いが分かります。

安井さんは見せる筋肉のカッコよさ、川村さんは戦う筋肉のカッコよさでどちらもすてきです。

声優のファイルーズあいさん(金髪の女性)は、元々、運動が苦手でしたが、アニメ作品「ダンベル何キロ持てる?」の役作りのため、スポーツジムで勤務するかたわらトレーニングして鍛えたそうです。

運動が苦手だったとは思えませんね!川村さんに次いですばらしい肉体だと思いました。

この筋肉体操は、どのような体型の人でも共通して取り組める筋トレなので安心できます。

なお、実際やってみると太ももと二の腕がプルプル震えて地味にキツイです。

個人差はありますが、普段運動していない自分は、5分間だけでもじんわり汗が出てきました。

毎日5分間、週2~3回でOKなので、ゆるめに続けることができるのがありがたいですね。

なお、1か月毎日実践してみて、二の腕とヒップがどう変化したか、別記事にてご報告します。

筋肉体操 川村虹花(かわむらななか)さんのプロフィール

出典:https://www.alice-project.biz/talent?id=136

生年月日  1995年12月26日
 25歳(2020年1月現在)
出身地  神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 158cm
体重 48㎏
スリーサイズ 80-59-80
所属事務所 アリスプロジェクト / リバーサルジム 新宿 Me,We
特技 バレーボール,ダンス,二重跳び
愛称 なあちゃん

川村さんはアイドル兼総合格闘家です。

アリスプロジェクトに所属し、仮面女子のアリス十番グループでライブを中心に活動しています。

正直、「アイドルと格闘技が両立するの?」と、うさんくさい感じかな?と思いましたが、youtube動画を見たら印象が一変しました!

私は素人なので、どれくらいのレベルか詳しいことは語れませんが、真剣な表情とするどい蹴りに気迫が伝わってきました!

彼女の格闘家としての経歴は、2017年に女子総合格闘技「DEEP JEWELS 18」で総合格闘家としてデビューしたところから始まります。

この時、アマチュアボクシングの実力者 REICAと対戦し判定勝利しています。

最近では2019年10月に「DEEP JEWELS 26」で永尾音波と対戦し、ジャッジは引き分けになりますが、惜しくも判定負けとなっています。

かなり本格的に格闘家として取り組んでいますね!

格闘技のため肉体改造をしてから、ライブでも疲れることが無くなったそうです。

ちなみに、川村さんの筋肉がどれぐらいすごいかというと・・・・

アイドルに見えない!というか、性別を超越したカッコよさですね。

一朝一夕にはつかない筋肉ですよね。めちゃくちゃ説得力がありますね。

筋肉体操 2020 に出演!川村虹花の筋肉がすごい!のまとめ

筋肉体操に出演した川村虹花さんの筋肉やプロフィールをご紹介しました。

お正月に食べ過ぎて太ってしまった体を、お金をかけずに無理なく引き締めるのに最適な筋肉体操なので、おすすめです。

川村さんのような体型とまではいかないまでも、春までに引き締めた二の腕とヒップを手に入れてみませんか?

スポンサーリンク