バラエティー・情報番組

ソエル(オンラインヨガ)をレビューする【メリット・デメリットからキャンペーンまで】

画像

女性オンラインヨガ(ソエル)が気になる人「ソエルのレビューを知りたい。ソエルの評判がよさそうだけど・・・・本当にいいの?
メリット・デメリットから利用者の口コミレビューを見てみたいな。」

こんな疑問にお答えします。

 

<この記事の内容>
・無料体験レッスン(ここがおすすめ)
・ソエルのメリットとデメリット(他社比較をまじえつつ)
・ソエルの無料体験を始める★つの手順

この記事を書いている管理人は、実際にソエルでヨガを体験しています。
そんな管理人が実体験に基づいたメリットとデメリットをレビューします。

体験をもとに率直にお話しますので、これからソエルを始めたいと思っている方は、ぜひ参考にお読みください。

※記事の内容は、更新日時点の情報です。料金プランやキャンペーンについては、公式HPもあわせてご覧ください。

無料体験レッスンは〇〇だけど・・・ソエルはすごいおすすめ

あらためまして、管理人のmike-nekoと申します。
30代後半からずっとひどい肩こりと腰痛に悩んでる50代です。

本を見ながら独学でヨガを始めたんですが、さらに腰が痛くなったり、頭痛がしたりするようになりました。
そこで、

 

 

ソエルがすごいおすすめだった実体験
ヨガスタジオに行くのが苦手。スポーツジムに入会したことがあるが、通うのがめんどくさくて長続きしなかった。ヨガスタジオとかジムはインドア派にはちょっと厳しい。
30代後半からずっと肩こりと腰痛に悩まされ、2年前から本を見ながら独学で始めた。
その場はすっきりするが、翌日、腰が痛くなったり、頭痛がするようになった。
<こんな人におすすめ>

ソエルのメリットとデメリット【他社比較しつつ考察】

続いてはメリットとデメリットを他社と比較しつつ見ていきましょう。比較する他社は人気の5社をピックアップしています。

メリット1:ライブレッスンがある

動画とかの場合、「うまくポーズができなくてレッスンについていけなかった」

メリット2:ライブレッスン数が多い

メリット3:レッスン講師の数が圧倒的に多い

メリット4:ライブレッスンの開講時間が長い

メリット 5:料金が安い

デメリット1:接続トラブルがある

悪い口コミの大半

デメリット2:ある程度のスペースや準備が必要

部屋をきれいにする。ヨガマットなどの準備
映像OFFにもできる。

画面が小さいと見づらい(細かな部分が見れない)

デメリット3:人気レッスンは予約が取りづらい

補足:★何かあれば

ソエルでよくある質問

その①:

その②:

その③:

ソエルの無料体験を始める★つの手順【めちゃ簡単です】

最後に、ソエルの無料体験を始める手順を解説します。
>>商品のお申込みはこちら
※期間限定で1,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
キャンペーンコードを伝える(お得になる内容)

ソエル(オンラインヨガ)をレビューするのまとめ