ドラマ

黒革の手帖 2021 見逃し配信動画の無料視聴方法

1月7日(木)に地上波で放送される「黒革の手帖~拐帯行~」を見逃しても、無料で視聴できる方法をご紹介します。

どうしてもリアルタイムで見れない人や、スマホで気軽に見たいという方はぜひ読み進めてください!

U-NEXTで前作も配信中!

今すぐ無料で視聴する

今なら31日間無料

黒革の手帖 2021 見逃し配信動画フルは?

黒革の手帖は、元々は巨匠・松本清張の長編小説です。
主人公は、巨額の金を横領し、銀座のクラブのママに転身した女性銀行員・原口 元子(はらぐち もとこ)。
欲望が渦巻く夜の銀座で、元子の野望が暗躍するサスペンスドラマになってます。

1982年から繰り返しテレビドラマ化されてきた人気作で、2017年の最新作では武井咲さんが主役を務めました。
これが武井さんのハマリ役となり高視聴率の人気作に!
そして、約3年ぶりに武井さん主役で「黒革の手帖~拐帯行~」の放送が決定しました。
復帰した武井さんの演技が楽しみですよね!

でも、お正月明けは忙しくて見れない方も多いんじゃないでしょうか?
昔なら見逃したらそれで終わりでしたが、今は動画サービスを使えば簡単に見れるんです。
しかも、スマートフォン、PC、タブレット、テレビで見れます。
移動中、スマホで見れるのはとても便利ですよね。

そこで、ドラマ好きの方におすすめしたいのが「U-NEXT」です。
U-NEXTでは2017年放送の黒革の手帖も配信中です。
なので、「黒革の手帖~拐帯行~」もU-NEXTで配信されることが考えられます。
配信され次第、情報を追記していきます。

U-NEXTとは

U-NEXTは現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

映画 、ドラマ 、アニメなどの動画はもちろんのこと、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信してます。

CM無しで視聴できるので、地上波テレビを観るよりストレスフリーで楽しめますよ。

月額1,990円(税抜)ですが、無料トライアルに申し込むと31日間は無料でお試しができます。
しかも、その期間内に解約すれば一切料金はかかりません。

また、登録するだけで600ポイントもらえ、有料作品やマンガの購入に利用できるんです。
さらに毎月1200ポイントももらえるのでかなりお得といえるでしょう。

実際の登録方法をご紹介します。
(所要時間は1~2分です。)

スマホでU-NEXTを登録する方法

U-NEXTへアクセスします。

「まずは31日間無料体験」をタップし、「今すぐはじめる」をタップします。

ステップ1 お客様情報を入力します。

ステップ2 決済方法を選択・入力し、送信ボタンをタップします。
(画像はクレジットカードを選択した場合)

U-NEXTの決済方法には次の種類があります。
お好きな支払い方法を選びましょう。

1.クレジットカード
2.キャリア決済

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

3.楽天ペイ
4.Amazon.co.jp
5.AppleID
6.ギフトコード/U-NEXTカード※

※ギフトコード/U-NEXTカードは、コンビニで購入できるプリペイドタイプの支払い方法です。
クレジットカードなどの契約不要で支払えるので便利ですね。

以上で登録は完了です。お疲れさまでした。

黒革の手帖 地上波放送情報

天気の子は「2021年1月7日(木)夜8時」にテレビ朝日にて放送されます!

キャストおよびスタッフ

キャスト
  • 原口元子(武井 咲)
    東林銀行で派遣社員で勤務しながら、借金返済のため、銀座のクラブ『燭台』でホステスとしても働く。
    横領がばれて刑務所へ。出所してから新天地金沢で再び夜の世界に返り咲く。

  • 神代周吾(渡部篤郎)
    総売上1千億円を誇る神大ソリューションズのCEO

  • 森村隆志(毎熊克哉)
    金沢で派遣社員として働く。

  • 板橋レイナ(安達祐実)
    金沢の高級クラブ「アルテローズ」のママ。

  • 佐藤良樹(風間杜夫)
    妻と旅行に来ていた男性。偶然の元子たちとの出会いが人生を揺るがしていく。

  • 山田波子(仲里依紗)
    元子と銀行時代に同僚だった派遣社員。元子の協力なライバル。

  • 中岡市子(高畑順子)
    看護師長であり、楢林クリニックの院長・樽林謙治の愛人。

  • 橋田常雄(高嶋政伸)
    上星ゼミナールの理事長、金と元子に恐ろしいほどの執着がある。
スタッフ 監督:片山修
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)
主題歌 「聖域」:福山雅治

あらすじ

3年前、横領と恐喝の容疑で逮捕され、その後実刑判決を受けた原口元子(武井咲)。刑期を終え、出所した後、スーパーのパートとして出直そうとするも、運悪く『楢林クリニック』の看護師長・中岡市子(高畑淳子)と遭遇してしまい、過去を明かされてしまうなど、うまくいかない日々が続いていた。
 このまま東京にいるよりは、誰も自分のことを知らない土地で再出発しようと考えた元子は古都・金沢へ。偶然再会した『上星ゼミナール』の理事長で、元子とも因縁の深い橋田常雄(高嶋政伸)を伝い、日本屈指のITビジネス経営者で総売上1千億円を誇る神代グループCEO・神代周吾(渡部篤郎)を紹介してもらうと、彼が経営する高級クラブ『アルテローズ』でホステスとして働き始める。
 天賦の才能と魅力であっという間に頭角を現し、ママを任されることになった元子。それまで『アルテローズ』でママを務めていた板橋レイナ(安達祐実)はもちろん怒り心頭。さらには銀座時代のライバルでもある山田波子(仲里依紗)までも現れて…。
 そんなある日、神代を訪ねて森村隆志(毎熊克哉)という男が『アルテローズ』にやってくる。両親が営んでいた喫茶店を閉店させた上、父親を自殺に追い込んだ神代に復讐したい、という森村。顧客データを流出させ、金を得た森村に対し、元子は「その程度の復讐でいいのか」と尋ね…?
 その後、ある事件をきっかけに逃避行を余儀なくされた元子と森村。死を覚悟して行きついた海沿いにある静かな旅館での佐藤良樹(風間杜夫)とその妻との出会いによって、元子の人生は再び大きく動き始める!

引用:公式HP

見どころ

一番の見どころは、武井咲さん演じる元子が、どん底からどのように這い上がっていくのか、という点です。

刑務所から出所からのマイナススタートですからね!
前作と同様の体当たりの演技に期待したいです。

因縁の宿敵たちも、さらにパワーアップして再登場します。
ドロドロした敵対心を元子にぶつけ、ありとあらゆる手を使い、這い上がろうとする彼女の行く手を阻みます。

前作に引き続き、高畑順子、高嶋政伸などのベテラン勢や仲里依紗が、どう元子と絡んでいくのかも楽しみです。

U-NEXTで前作も配信中!

今すぐ無料で視聴する

今なら31日間無料

黒革の手帖 2021 見逃し配信のまとめ

天気の子を見逃しても、U-NEXTを利用すれば無料でお試しできます。
ぜひ、登録申込みをして視聴しましょう。
無料期間内に解約すれば料金はかからないので安心です。

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、220,000本以上配信しています。
料金無料の見放題作品も200,000本以上(2020年11月時点)という豊富さです。

もし、トライアルしてみて、気に入ったら継続してみてくださいね♪

U-NEXTで前作も配信中!

今すぐ無料で視聴する

今なら31日間無料